2021年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の射手座(いて座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.

イタリア・ミラノ出身で葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、自身のティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術で占うことで人気の「マダム・モニカの星占い」。その2021年上半期の射手座(いて座)の恋愛運・対人運・人間関係を、占っていただきました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2021年上半期占い 射手座(いて座)の運勢

学びの場で出会う人が素敵なヒントをくれそうな2021年上半期

上半期は、一緒に行動する人がこれまでと変わっていくかもしれません。

大切な人と距離ができてしまう感じがする場合もありますが、ある時期が過ぎればまた、あなたにとって必要なつながりは戻るので焦らずに。

特に学びの場で出会う人が、あなたの未来に素敵なヒントをくれそうです。恋愛面は、3月下旬から5月半ばまでの時期がモテ期。アプローチをするなら、この時期がチャンスです。

金運│2021年上半期占い 射手座(いて座)の運勢

2021年上半期、お金の貸し借りは慎重に

マネー運は1月と6月が好調期。収入アップのためのアクションはぜひこの時期におこないましょう。

なお、5月は注意ゾーン。特にお金の貸し借りは慎重に。カードやキャッシュレス決済の履歴はマメにチェックしておくのがおすすめです。

レジャー運・趣味│2021年上半期占い 射手座(いて座)の運勢

レアな習いごとにチャレンジしたい2021年上半期

気になるレッスンや習いごとなどを、この機に試してみるのがおすすめです。

オンラインのダンスや語学のレッスンなど、あえてメジャーどころではないレアなものを選んでチャレンジしてみては? カルチャーの違いを学ぶのも、この時期はあなたにとってとても有意義な発見となるはず。

ファッションのポイント│2021年上半期占い 射手座(いて座)の運勢

2021年上半期は遊び心と抜け感を取り入れて

遊び心と抜け感を取り入れたファッションを楽しみたいときです。モノトーンのセットアップのときに、カラフルなストールなどの小物をプラスしてみたり。

ワントーンで決め過ぎず、ちょっと違和感を加えてみることで、この時期のあなたの魅力がぐっと際立っていきそうです。

こんなことに注意│2021年上半期占い 射手座(いて座)の運勢

まずはしっかり状況に向き合いたい2021年上半期

イヤなことや不満のある状況を、ばっさりと切り捨てるのも、我慢してやり過ごすのも控えたいとき。

そこには、星たちがあなたに授けているギフトが必ずあるはずなので、それを探すべく、まずはしっかり向き合いましょう。そうすることでこそ、改善したい状況は好転へと向かいます。

射手座(いて座)の2021年上半期(1-6月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫

【12星座別】2021年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】今月・毎月の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日・毎日の運勢を星占いで占う


2021年上半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る