2021年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運、金運、レジャー運...etc.

葉山在住のおしゃれなマダム・モニカさんが、自身のティーサロンを訪れるお客様に、素敵な明日を過ごすヒントや運勢を、得意の占星術で占うことで人気の「マダム・モニカの星占い」。その2021年上半期の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運、金運、レジャー運などを占っていただきました。

マダム・モニカさん
イタリア・ミラノから、夫とともに日本に移住してきた葉山在住歴10年の50代女性。趣味は読書、薬膳料理。その気取らない性格とユーモア、ミラノ仕込みのファッションセンスから、近隣に住む女性をはじめとしたファン多数。友人たちを招いたティーサロンのテーブルセットも日々、創意工夫している。ちなみにお茶菓子は友人作。

恋愛運・対人運・人間関係│2021年上半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

率先して仕切るとサクサク物事が動く2021年上半期

あなたの意見やアイデアがすんなり通って、気づいたらリードする立場になっている、ということがこの時期は多いかもしれません。

面倒に感じることもあるかもしれないけれど、この際、率先して仕切ってしまうほうがサクサク物事が運びます。どんと引き受ける度量を見せてしまいましょう。

恋愛面は上半期を通して、嬉しい新展開の期待できるとき。出会いや関係進展のチャンスをつかんでいきましょう。

金運│2021年上半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

2021年上半期、売上や報酬がアップする期待も充分

マネー運の上半期のピークは3月。ビジネスの発展に伴い、売上や報酬がアップする期待も充分です。

副収入を開拓するにも絶好のチャンスでしょう。2月はお買い物運に注意信号が点滅。大きなお金を動かす際は慎重に。

レジャー運・趣味│2021年上半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

今の自分がときめくアイテムに選びなおしたい2021年上半期

自分の居場所や空間を、あなたのセンスで彩ることにこだわってみたいときです。

デスク周り、イスや引き出しに手を加えて使いやすくしたり、お気に入りの柄のシートを貼ってみたり。絵や写真を飾ったり。

今の自分がときめくアイテムに選び直し、必要なら改造する。そんな工夫がモチベーションアップにもつながりそうです。

ファッションのポイント│2021年上半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

2021年上半期はイメージをあえて定着させない

天然石のリングやネックレスなど、いつも身につけたいと思うような、お気に入りのジュエリーを見つけるのがおすすめ。

また、この時期はヘアスタイルもマメにリフレッシュして、イメージをあえて定着させないのも運気アップにつながりそうです。

こんなことに注意│2021年上半期占い 水瓶座(みずがめ座)の運勢

2021年上半期は自分の価値を限定してしまわない

自分で自分の価値を限定してしまわないこと。あなたの経験してきたことなど、自分では意外な自分の部分が、周りの人の役に立つということもあるときです。

魅力やセンス、知識などを、ぜひ出し惜しみしないで出していきましょう。

水瓶座(みずがめ座)の2021年上半期(1-6月)全体運・仕事運を見る≫

くわしくはこちら≫

【12星座別】2021年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】今月・毎月の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日・毎日の運勢を星占いで占う


2021年上半期の運勢占いをもっと見る

今月・毎月の運勢占いをもっと見る

明日・毎日の運勢占いをもっと見る