伊勢丹バイヤーが厳選!スリムに見える奇跡のダウンコートとは?

寒いのは嫌だけれど、女性としてはボディーラインの見え方も気になるのが本音。そんな人には、日本人の体型に合うよう調整されている「FERVOR(フェーバー)」のダウンコートがお勧めです。今回は、店頭でも支持率が上がっているという伊勢丹新宿店のバイヤーに、その魅力を教えていただます。

メイド・イン・ジャパンのクオリティーが際立つ「FERVOR(フェーバー)」のスリムフィットなダウンコート

FERVOR(フェーバー)のダウンコート

赤坂で70年間の歴史をもつ日本の老舗テーラー「TAILOR & CLOTHS(テイラーアンドクロース)」によって仕立てられた、ジャパンクオリティーの魅力が凝縮したダウンコートブランド「FERVOR(フェーバー)」。

「情熱」という意味をもつブランドネームからも感じられるように、本物だけを追求し信念を伝えるモノづくりの工程を大切にするテーラーの精神が息づいたダウンコートは、肌で感じられるオーダーメイドのような着心地が最大の魅力です。

日本人の体型に合うスリムフィットな着心地のロング丈のダウンコート¥118,000(税抜・11月中旬発売予定)

日本人の体型に合わせたデザインに仕掛けが!

シェイプの美しさが見て取れるバックスタイル

「腰位置の高さやボディーシェイプ、袖の長さなど、日本人の体型に合うようにデザインされている」というシルエットは、「インポートサイズだと大きい」という小ぶりな方にもフィットしやすいのが特徴です。

車移動の多い人にも使いやすいショート丈のダウンコート¥98,000(税抜・11月中旬発売予定)

今回は、店頭でも支持率が上がっているという「FERVOR(フェーバー)」のダウンコートの魅力を、伊勢丹新宿店のバイヤーに教えていただきました。身にまとうことで病みつきになるシルエットとサイズ感はぜひ、お店で体験してみてください!

問い合わせ先

この記事の執筆者
TEXT :
Precious.jp編集部 
2018.11.10 更新
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
PHOTO :
大槻誠一
EDIT&WRITING :
石原あや乃