2020年5月7日(木)〜5月14日(木)の期間、Precious.jpのファッションの記事でPVが高かった記事、よく読まれた記事を、1位から5位までランキング形式でご紹介します。

【Precious.jp】今週の「ファッションHIT記事」ランキング、1位〜5位を発表

■5位…近所までのお買い物には「スポサン」が最適!海外セレブの大人カジュアル4選

ランキング_1
歩きやすくこなれて見える!ぺたんこやウェッジタイプをアクティブに履きこなすのが今っぽい

履きやすくてこなれて見えるアイテム「スポサン」ですが、一歩間違えるとだらしなくも見えてしまいがち。こなれたカジュアルが得意なセレブのスポサンSNAPが今週の5位! 全体では5位でしたが、LINEでは今週人気No.1となっていました。
ツイッターでは、「今季は買わないって決めていたけど欲しくなってる」「今日は暑いからスポサンおろしました」など、すでにサマーファッションのアイテムである「スポサン」に関するつぶやきも。

記事を読む

■4位…【身長152㎝の着こなし】在宅勤務の日は黒のワンピースで楽に、シャープに

ランキング_2
エディターJのファッション徒然草

4位は、大人気連載「エディターJのファッション徒然草」から。

インスタグラムのストーリーズでご紹介するやいなや、掲載商品への問い合わせが!こちらのユニクロのワンピースは、「エクストラファインコットンAラインワンピース」のオンライン限定XSサイズとのことです。

すでにオンライン限定サイズは完売してしまっているようですが…再入荷があればいいですね。

記事を読む

■3位…残念になりがちな「スウェットのセットアップ」、海外セレブはどうおしゃれに着てる?

軽快にかっこよく!海外セレブのストレスフリーコーデ4選
軽快にかっこよく!海外セレブのストレスフリーコーデ4選

おしゃれに見せるのが難しい「スウェットのセットアップ」を、普段から愛用している4人のセレブのSNAPから着こなしの技を解説。

こちらの記事はLINEやインスタグラムのストーリーズではあまり話題になりませんでしたが、じわじわと検索で読まれ、3位にランクイン!

パジャマっぽく見えちゃうスウェットのセットアップをかっこよく着こなせたら、あなたもおしゃれ上級者。

記事を読む

■2位…「トレーニングウエア」はこう着ればかっこいい!海外セレブのアクティブコーデ4選

ランキング_3
自宅でのトレーニングも、スタイリッシュな着こなしで気分をアゲたい!

おこもり生活で、自宅トレーニングを日課にされている方も多いのではないでしょうか。記事が公開されてからずっとランキング上位をキープし、検索でもたくさん読まれ第2位に。

トレーニングするときも、かっこよさに気を遣えば、気分がアガってトレーニングもはかどるはず。セレブの着こなしを参考に、ぜひ毎日のトレーニングをより楽しんでみてください。

記事を読む

■1位…「ルイ・ヴィトンの財布」を母の日に贈ろう!長財布やミニ財布など、ネットで買える新作11選

ランキング_4
最新コレクションの特別エディション、日本限定モデル、新色といった魅惑的なコレクションのなかから、デイリーに使いやすい長財布やミニ財布、キャッシュレス派におすすめのお財布バッグを11点厳選しました。

大人気シリーズ、「ルイ・ヴィトンのお財布」の最新版が今週の1位に輝きました!

今回は「母の日」のギフトを切り口に、デイリーに使いやすい長財布やミニ財布、キャッシュレス派におすすめのお財布バッグを11点厳選。記事がアップされた直後から、ツイッターでもお気に入りやリツイートの数が爆発的に伸びた記事でした。

記事を読む

以上、2020年5月7日(木)〜5月14日(木)の間、Precious.jpでよく読まれたファッションの記事を5つ、ご紹介いたしました。

今週は、1位のお財布を除き、おうちファッションの記事に注目が集まりました!

おうちにいるからと気を抜きすぎてしまうと、気分もダラけてしまいがち。着心地がよくリラックスできるアイテムを、いかにおしゃれに着こなすか…記事をご参考にしていただければ幸いです。


Precious.jpの公式Twitterをご存じですか?

Precious.jpの公式Twitterをフォローすると、Precious.jpに更新されている最新の記事をリアルタイムでチェックすることができます。また、今読まれている記事や今週の人気記事など、その日や週のおすすめ記事も読むことができます。

もっと手軽に最新の情報をチェックしておきたいと思う方は、ぜひPrecious.jpのTwitterをフォローしてみてくださいね。

公式Twitterをフォローする

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: