2020年5月14日(木)〜5月21日(木)の期間、Precious.jpのファッションの記事でPVが高かった記事、よく読まれた記事を、1位から5位までランキング形式でご紹介します。

【Precious.jp】今週の「ファッションHIT記事」ランキング、1位〜5位を発表

■5位…毎日つけたくなる! エルメスの新作ジュエリー「エクスリブリス」の魅力とは?

ランキング_1
雑誌『Precious』6月号でモデルが着用したジュエリーを詳しく解説

Precious6月号に掲載されているエルメスの春夏コレクション。その中でも、新作ジュエリー「エクスリブリス」にフォーカスした記事が5位にランクインしました。

Precious.jpでは、他のサイトではなかなか見ることができないエルメスの最新アイテムを詳しくご紹介しています。

ジュエリーの他にサマートップスやコートなども詳しくご覧になれるのですが、特に薄着になる季節のおしゃれに欠かせない、バングルやペンダントなどのジュエリー記事が人気でした。

記事を読む

Precious6月号掲載「エルメス」の春夏コレクション

■4位…バンドカラーの長め白シャツと細身パンツを合わせて作る初夏の正解コーデ

ランキング_2
大人のベーシックスタイルを劇的に変化させる!

4位は、大人のベーシックスタイルを劇的に変化させるアイテムとして、期待を集めるバンドカラー×ロング丈の白シャツのコーディネート。

シンプルなのに見違えるほど今っぽくなる秘密は、バントカラーにあり!

Twitterをチェックしてみると、今年の春は各ファッションブランドにバンドカラーのシャツの問い合わせが増えていたようです。

こちらは今からすぐに真似できる着こなしの例です。ぜひ明日のコーディネートにいかがですか?

記事を読む

■3位…カーキのとろみシャツ×黒パンツでハンサムに!6つのアイテムで作れるシンプルな「サファリ」コーデ

ランキング_3
「最旬『サファリ・スタイル』でかっこいい大人に!」 レッスン3

Precious6月号ファッション企画「最旬『サファリ・スタイル』でかっこいい大人に!」 と連動した、Precious.jpオリジナル記事。1レッスン〜5までシリーズがある中のレッスン3「とろみシャツ」と黒パンツの着こなしが3位に。

「6つのアイテムで作れる」というタイトルにビビッときた方も多いのでは?

サファリコーデは、素材や合わせる小物で女性らしさをプラスするのがポイント。今年の夏は、洗練されたサファリファッションを楽しめるよう、6つのアイテムをチェックしてみてくださいね。

記事を読む

[連載]「最旬『サファリ・スタイル』でかっこいい大人に!」 

■2位…母から子へ、時代を超えて愛される名作時計!ロレックスの「デイトジャスト」

ランキング_4
ロレックスの「デイトジャスト」

2位は、ジャーナリストの長谷川 喜美さんが名品に選んだロレックスの「デイトジャスト」。

検索で多く読まれたことから、「ロレックス」は世代も性別も超え、世界中の人に愛され続け、そして常にチェックされているウォッチブランドなのだと改めて感じます。

記事を読む

■1位…ロエベのかごバッグに問い合わせが殺到した理由【Precious4月号でNo.1人気】

ランキング_5
4月号で購入したいもの第1位のかごバッグと人気の新作をご紹介

今年も圧倒的な人気で、No.1かごバッグは「ロエベ」!

Precious4月号に掲載されると同時に問い合わせが多く、インスタグラムではすでに入手した読者さんが、「やっと手に入れました!」とお写真をUPされているのを拝見しました。使い勝手が良いだけではなく、今年は品の良さも感じられる白が登場。

Twitterでもお気に入りやリツイートが多く、今週の1位に輝きました。

記事を読む

以上、2020年5月14日(木)〜5月21日(木)の間、Precious.jpでよく読まれた美容の記事を5つ、ご紹介いたしました。

先週と打って変わり、おこもりファッション系はランクインせず。すでに最新のサマーファッションの記事がよく読まれていました。これから徐々に外出自粛も解かれていくようなので、思う存分好きなファッションを楽しみたいですね。


Precious.jpの公式Twitterをご存じですか?

Precious.jpの公式Twitterをフォローすると、Precious.jpに更新されている最新の記事をリアルタイムでチェックすることができます。また、今読まれている記事や今週の人気記事など、その日や週のおすすめ記事も読むことができます。

もっと手軽に最新の情報をチェックしておきたいと思う方は、ぜひPrecious.jpのTwitterをフォローしてみてくださいね。

公式Twitterをフォローする

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
TAGS: