■2022年2月の魚座(うお座)の金運・美容健康運・恋愛運・対人運│星占いで占う今月の運勢

・金運│星占いで占う魚座(うお座)の2月の運勢

2月、チャンスはしっかり活かして

マネー運はやや停滞ムード。本当は得られるはずのメリットを、見落としたりしている可能性もありそうです。

チャンスはしっかり活かし、投資やお買い物のタイミングも逃さずに。

・美容健康運│星占いで占う魚座(うお座)の2月の運勢

2月は代謝アップに力を入れたい時

健康面は、代謝アップに力を入れたい時です。特に足の重さやむくみを感じた場合は、足ツボマッサージなどで早めにケアしましょう。良質の水分をマメに摂ることもお忘れなく。

ファッションは「気負わず、でも手を抜かないリラックス感」をテーマにコーデを選びたい時です。今の自分の気分に無理なくフィットする色やテイストであればこそ、今のナチュラルな美しさが際立ちます。あえて作り込まないのがおすすめです。

・恋愛運、対人運│星占いで占う魚座(うお座)の2月の運勢

2月、影響を与え合えることのプラス面にフォーカス

考え方や好み、行動のペースなどの違い明らかになって、ふと「合わない」と感じる場面があるかもしれません。

ですが同時に、合わないからこそそれぞれがリードして補い合える部分があることにも、改めて気づく展開にも。影響を与え合えることのプラス面にフォーカスしてみましょう。

・2月のポイントデー│星占いで占う魚座(うお座)の今月の運勢

2/3 素敵なインスピレーションがもたらされそうです。
2/12 積極的な行動に出るならこの日がチャンスです。

・2月の幸運のことだま│星占いで占う魚座(うお座)の今月の運勢

心の中でこの言葉をつぶやいてみましょう。

「影響をもたらし合うからこそ、そこには意味と可能性が生まれる。迷惑をかけないようにと小さくなるのはナンセンスです」

★魚座(うお座)の2月の全体運・仕事運・対人運│星占いで占う今月の運勢を見る≫

詳しくはこちら≫

【12星座別】2022年2月の運勢を星占いで占う

【12星座別】2022年上半期(1月・2月・3月・4月・5月・6月)の運勢を星占いで占う

【12星座別】明日の運勢を星占いで占う


今月(2022年2月)の運勢占いをもっと見る

2021年下半期の運勢占いをもっと見る

明日の運勢占いをもっと見る

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。