2017年の注目クリスマスケーキを厳選しているこの特集。今回は、RIZAP(ライザップ)が展開するフードブランドの「ロカラボ」から、低糖質のクリスマスケーキが登場とのニュースをキャッチ! 一般的なホールケーキと比較すると、なんと糖質約84%オフという、ダイエット中でも我慢せずに楽しめるスイーツをご紹介します。

RIZAPが手がける、「低糖質クリスマスケーキ」とは?

RIZAP・ロカラボの「クリスマスケーキ」¥3,800 (税込)

「結果にコミットする。」のコンセプトで有名な、トレーニングジムのRIZAP。新規獲得会員数は累計9.2万人を超え、厳選されたパーソナルトレーナーによる手厚いサポートが、体質改善に取り組む多くの人に支持されています。

そんなRIZAPのトレーニングメソッドが生かされているのが、低糖質フードブランドの「ロカラボ」。「おいしく食べて、痩せられる」をコンセプトに、ダイエット中に我慢しがちな食事も楽しめるよう、バラエティー豊かなラインナップが用意されています。

ひと切れで糖質約4.9グラムを実現!

1切れでなんと糖質約4.9グラム

RIZAPが目指しているのは、食べたいものをおいしく食べ、イベントごとも楽しみながら行うダイエット。そこで生まれたのが、クリスマスをおいしく楽しく彩る、「ロカラボ」の低糖質クリスマスケーキなのです。今年は、ひと切れでなんと糖質約4.9グラムを実現! これは、一般的なホールケーキと比較すると、約84%オフに相当し、糖質たっぷりのイメージがあるケーキとは思えない仕上がりです。

しかし、低糖質だからといって、その味にも抜かりなし! 北海道産のいちごやブルーベリーを原料に使用したミックスベリームースと、甘酸っぱいヨーグルトムースのふたつに、しっとりとしたスポンジが層になった、本格的なムースケーキ。見た目もかわいらしく、誰もがおいしく楽しむことのできるクリスマスケーキとなっています。

こちらの低糖質クリスマスケーキですが、購入することができるのはオンラインショップの「ライザップコレクション」のみ! 予約期間は11月30日まで、数量も限定となっていますので、「ダイエット中だけど、クリスマスは楽しみたい!」という方は、お早めのご予約をおすすめします。

問い合わせ先

  • ライザップコレクション
    ※予約は上記オンラインショップから
    受け渡し期間/2017年12月19日(土)〜21日(月)間の希望日に配送 ※冷凍配送

関連記事

この記事の執筆者
Precious.jp編集部は、使える実用的なラグジュアリー情報をお届けするデジタル&エディトリアル集団です。ファッション、美容、お出かけ、ライフスタイル、カルチャー、ブランドなどの厳選された情報を、ていねいな解説と上質で美しいビジュアルでお伝えします。
EDIT&WRITING :
難波寛彦