la prairie(ラ・プレリー)の歴史
創業者:ポール・二―ハンス博士
創業地:レマン湖畔(スイス)
創業年:1931年。ラグジュアリーな治療施設が点在する高級療養地・レマン湖畔に、エイジングケアに特化したクリニックとして「クリニック ラ・プレリー」が誕生。このクリニック独自のセルラーセラピーは、年齢を超えた若さと美、充実した人生を支えるという、半世紀も先をゆくものでした。1953年、バチカン市国は健康を損ねたローマ教皇ピウス12世の治療を、ポール・二―ハンス博士に託します。世界が注視するなか、教皇は劇的に健康を回復。そのニュースが「クリニック ラ・プレリー」の名を広く知らしめました。以来、美と健康を求めて、ロイヤルファミリーをはじめ、ビリオネア、芸術家や政治家、国際的なスターたちが次々とクリニックに足を運びます。ゲストの個人情報は今も厳しく守られていますが、グレタ・ガルボ、ウィンストン・チャーチル卿、マレーネ・ディードリッヒ、チャールズ・チャップリンなどなど、公になっているだけでも錚々たる名士の名前が並びます。博士の引退後も意欲的なエイジングケア研究の伝統は受け継がれ、そのなかから先鋭的なラ・プレリーの核となる「セルラーコンプレックス」(オタネニンジン根エキス、スギナエキス、糖タンパクからなる複合保湿成分)も生まれました。1978年には待望のホームケア用スキンケアブランドとして、「ラ・プレリー」が誕生。その後もバイオ技術やゲノム研究など、科学の発達を追い風に、革新的な製品開発が続けられています。
そのひとつが、肌に幸福と感動を与えるこのスキンケア・プログラム「スキンキャビアコレクション」です。
ラ・プレリー「スキンキャビアコレクション」とは
クリニックで培われた叡智と科学の力が注ぎ込まれた代表作、「スキンキャビアコレクション」。そのひと粒ひと粒に上質なアミノ酸やミネラル、人工的に合成するのが困難な成分などを豊かに含む美容成分の宝庫、キャビア。そこから先進の技術で抽出されたスキンキャビアエキス(引き締め成分)を配合したコレクションです。
■1:SC エッセンス-イン-ローション
軽やかで心地いいとろみ感があり、肌へのなじみが抜群。トリートメントエッセンスと呼びたいほど後肌はしっとり&もっちりして、ローションの段階から「キャビアコレクション」のファーミング力に驚かされる。潤いのある透明感、みずみずしい肌印象。
■2:SC リキッド エッセンス
キャビアと植物の力を凝縮したスキンキャビアの進化版、高機能美容液。ファーミングに特化したブランドのアイコン的存在なだけに、引き締まったハリとキメの充実感にリピーター続出。肌表面にとろけるように広がり、サラっしっとり肌に。
■3:SC ラックス スリープマスク
簡単なのにパワーは絶大!と大人気。ローション、美容液後に、顔全体に塗布し、そのまま眠るだけ。洗い流す必要がないナイトクリームとパックのふたつの効果を備えたマスク。乾燥&疲労肌のスペシャルケアに。翌朝、活力に満ちた肌感に感動。
■4:スキンキャビアラックス クリーム
保湿効果と、「肌を引き締め、ハリを与える」ことに特に優れた、高機能クリーム。肌に心地よくなじみ、潤いを閉じ込め、キメ細やかな艶肌へと導く。ベタつき感が残らないので夜ケアはもちろん、朝ケアにも活躍。弾むようなハリ感! シルクのようななめらかさが持続。
-
la prairie(ラ・プレリー)の問い合わせ先
- ラ・プレリー TEL:0120-223-887
-
※掲載した商品の価格はすべて税抜です。